1. トップ
  2. 「私がこの人を止めないと」生徒のやる気を引き出したい生物教師。考えた作戦がセンスなさすぎ/ほむら先生はたぶんモテない3

「私がこの人を止めないと」生徒のやる気を引き出したい生物教師。考えた作戦がセンスなさすぎ/ほむら先生はたぶんモテない3

  • 2026.1.2

ジャージにマスク、白衣姿。体が異常に弱く、若いのに若く見えない生物教師・ほむら先生。そんな先生に恋して、絶えずつきまとってはせっせとお世話を焼く女子高生の蓮見さん。『ほむら先生はたぶんモテない』(KADOKAWA)は、担任と生徒という関係性のまま、つかず離れずの2人を描いた脱力系学園ラブコメディ。甘くも切なくも涙もないけれど、漫才のような会話の中でポロリと漏らすほむら先生の本音が可愛くて...! シリーズ3~5巻から厳選したエピソードをお届けします。
※本記事はせかねこ 著の書籍『ほむら先生はたぶんモテない』3~5(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

ほむら先生とオリジナルキャラクター

15265618.webp
15265619.webp
15265620.webp
15265621.webp

元記事で読む
の記事をもっとみる