1. トップ
  2. #38 夫の愛人が得意げに断言!マンションを買ったのは…|結婚なんてするんじゃなかった

#38 夫の愛人が得意げに断言!マンションを買ったのは…|結婚なんてするんじゃなかった

  • 2026.2.9

この漫画は、作者・紙屋束実(@kamiya.tsukami)さんが、ある夫婦の間に起きた問題について描いたものです。物語の主人公である香澄は大好きな晋太郎と結婚しますが、思い描いていた幸せな結婚とは遠くかけ離れた、問題ばかりの結婚生活を送ることとなり最終的には離婚という選択をします。夫婦2人で買ったはずのマンションに愛人を住まわせていた晋太郎。香澄の目の前で不倫相手は驚くべき発言をします。『結婚なんてするんじゃなかった』第38話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

晋太郎がマンションを購入したのは「自分のため」と言い張る亜湖。香澄は思わずいろいろと知っていることを暴露してしまいます。

腹を括った香澄の反撃はいっそ清々しいですね。このまま香澄が次の一歩を気持ちよく踏み出せることを願ってやみません。

紙屋束実さんのブログ『闇落ち女子トーク』

著者:momo0302