1. トップ
  2. #12 ゾワッ…!歯ブラシを共有する義父の感覚に悪寒が走る|結婚なんてするんじゃなかった

#12 ゾワッ…!歯ブラシを共有する義父の感覚に悪寒が走る|結婚なんてするんじゃなかった

  • 2026.2.9

この漫画は、作者・紙屋束実(@kamiya.tsukami)さんが、ある夫婦の間に起きた問題について描いたものです。物語の主人公である香澄は大好きな晋太郎と結婚しますが、思い描いていた幸せな結婚とは遠くかけ離れた、問題ばかりの結婚生活を送ることとなり最終的には離婚という選択をします。大好きな彼と結婚し、彼の実家同居をしている香澄は、朝、洗面所に向かいました。そこには義父がいたのですが…。『結婚なんてするんじゃなかった』第12話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

義父が使っていたのは、香澄の歯ブラシでした。信じられない事実に青ざめる香澄。義父は香澄の歯ブラシを使っていたことに全く悪びれる様子がありません。

もしかして義実家では歯ブラシを共有で使っているのではないか、という疑惑に香澄は驚きを隠しきれません。

紙屋束実さんのブログ『闇落ち女子トーク』

著者:momo0302