1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「2秒に1個売れる」ラネージュの名品リップに冬のご褒美。夜はホットココア、朝はチョコで“甘い唇習慣”

「2秒に1個売れる」ラネージュの名品リップに冬のご褒美。夜はホットココア、朝はチョコで“甘い唇習慣”

  • 2025.12.16

世界で2秒に1個売れているという実績を持つラネージュのリップケアシリーズが、冬の訪れとともに心躍る新作を送り出す。限定フレーバーのリップスリーピングマスク「ホットココア」と、新色として定番入りするグレイズ ティントリップセラム「チョコレートフロスティング」。夜と昼、それぞれの時間帯に寄り添う“甘い唇習慣”が完成した。

唇は顔の中でも特に皮膚が薄く、睡眠中に乾燥しやすいと言われている。そんな弱点に着目したのが、寝ている間に集中ケアを行うリップスリーピングマスクだ。今回のホットココアは、寒い夜に飲む一杯を思わせる香りが印象的。保湿成分が角質にやさしくアプローチし、翌朝にはなめらかな仕上がりを実感できる。夜のスキンケアの締めくくりに欠かせない存在になりそうだ。

朝や日中は、チョコレートフロスティングで唇にツヤと血色を仕込む。95%スキンケア成分配合という安心感に加え、べたつかず快適なつけ心地も支持される理由である。ドーナツ型アプリケーターは一度でムラなく塗布でき、オーバーリップも思いのまま。さりげなくも今っぽいブラウンニュアンスが、表情に温かみを添える。

ココアとチョコという王道の甘さをリップケアに落とし込んだ今回の新作は、寒い季節の気分転換にもぴったりだ。毎日のケアを“作業”から“楽しみ”へ変えてくれる、冬ならではの名品である。

 リップスリーピングマスク ホットココア

寝ている間に角質へマイルドにアプローチして翌朝、

ふっくらつるんとした唇へ。冬にぴったりの限定フレーバー。

価格 :2,365円(税込)容量 :20g

 グレイズ ティント リップセラム チョコレートフロスティング

5%スキンケア成分配合で、唇にうるおいをチャージ!

クッション性のあるドーナツ型アプリケーターが、唇にスムーズにフィット。

トレンドのモカリップのようなブラウンがかった温かみのある新登場。

価格 :2,200円(税込)容量 :12g

▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGE は、世界 44 か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリ
ー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを
追求しています。
ブランドスローガンの「OPEN TO WONDER.」には、ラネージュの製品開発のルーツになっている「好奇心を開こう」そして「ラネー
ジュの箱を開けると驚きとわくわくがいっぱい」というダブルミーニングになっています。
▽ブランド公式サイト:https://www.laneige.com/jp/ja/index.html
▽公式 Instagram:https://www.instagram.com/laneige_jp/
▽公式 X:https://x.com/Laneige_japan
▽公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@laneige_japan
▽Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/laneige-q
▽楽天:https://www.rakuten.ne.jp/gold/laneige-r/
▽Amazon:https://www.amazon.co.jp/Laneige

▼アモーレパシフィック社について
1945 年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と
外面の美しさの調和を追求しています。20 以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消
費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を
得ています。

元記事で読む
の記事をもっとみる