1. トップ
  2. ファッション
  3. 【60代お手本スナップ・京都】ブラックコーデを軽やかに!構築的なデザインでワントーンコーデのおしゃれを底上げ!

【60代お手本スナップ・京都】ブラックコーデを軽やかに!構築的なデザインでワントーンコーデのおしゃれを底上げ!

  • 2025.12.4

今回のモデル

松本節子さん
67歳 主婦

癖ありアイテムを選ぶことが多く、人とかぶらない装いが好きという松本さん。「『アンスリード』のボトムスはスカートに見えて実はパンツ。動きのあるデザインが気に入っています」

バッグは「ディーゼル」。「長年愛用しているかごバッグはところどころにデニムがあしらわれ、程よいカジュアル感をプラス」

撮影/渋谷美鈴 文/寺倉玲子


※素敵なあの人2025年9月号「Around60代の街角スナップ2025夏」より
※この特集で紹介した商品はすべて私物です。編集部やメーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

コーデアイテム&ブランド

  • ボトムス
    アンスリード
  • バッグ
    ディーゼル

編集部コメント

動きのあるブラックコーデを素敵に着こなしていますね!小物の使い方に品があって、とてもおしゃれに仕上がっています。

松本節子さん

バッグはディーゼル

この記事を書いた人 素敵なあの人編集部

「年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い」をテーマに、ファッション情報のほか、美容、健康、旅行、グルメなど60代女性に役立つ情報をお届けします!

元記事で読む
の記事をもっとみる