1. トップ
  2. 「彼、奥さんいるもん」昔の友人がまさかの不倫している…!罪悪感のない振る舞いに「これ以上関わってはダメだ」

「彼、奥さんいるもん」昔の友人がまさかの不倫している…!罪悪感のない振る舞いに「これ以上関わってはダメだ」

  • 2025.11.17

自身やフォロワーの体験談を漫画にし、ブログやInstagramで発信している、稲(稲の毎日炊きたてブログ)さん。

今回のエピソードは稲さん本人の大学時代のお話。自由で奔放な性格のなめ子さんとしっかり者のエノッキーさんと共に楽しい日々を過ごしていました。

しかし、なめ子さんの度重なる遅刻により次第にモヤモヤが蓄積…。
そんな中、なめ子さんと二人で行った沖縄旅行がきっかけとなり、価値観の違いが明らかに。ついには、なめ子さんとの友情に終止符を打つことになる実話です。

久しぶりに再会したなめ子さんとエノッキーさん。カフェでなめ子さんから彼氏の写真を見せてもらいますが…

罪悪感のない友達

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

なめ子さんが見せてくれた彼の写真には婚約指輪が。さらになめ子さんは不倫相手の男性とその子どもの写真を「めっちゃかわいくない!?」と無邪気にエノッキーさんへ見せてくるではありませんか。

エノッキーさんはなめ子さんの無自覚な態度や罪悪感のなさに強く戸惑い、「これ以上この人に関わってはダメだ」と距離を取る決意をするのでした。

ブログ:稲(稲の毎日炊きたてブログ



▶ やっぱりこの子、ヤバすぎた。【第58話を読む】

#58 |自由すぎる友人とは絶縁が吉
#58 |自由すぎる友人とは絶縁が吉

▶ 《実話》「大好きだった」でも…自由すぎて二人の友達を失いました【イッキ読み】全話一覧を見る

自由すぎる友人とは絶縁が吉
自由すぎる友人とは絶縁が吉