1. トップ
  2. 珍しく落ち込んでいた夫…ポジティブな気持ちの《切り替え方》に「素敵!」「私もこのスピリットで生きたい!」

珍しく落ち込んでいた夫…ポジティブな気持ちの《切り替え方》に「素敵!」「私もこのスピリットで生きたい!」

  • 2025.11.19

夫・髭さんと暮らしているB.B軍曹(@b.bgunso)さん。夫婦の日常や、キュンとするエピソードを漫画にして、Instagramで発信しています。

普段はポジティブな髭さんが珍しく落ち込んでいたようで…?

珍しく落ち込んでいた

B.B軍曹(@b.bgunso

さすが髭さん!切り替え方がカッコ良すぎますね!B.B軍曹さんは投稿元のコメント欄に「落ち込むことがあっても自分のペースで素早く切り替え、無理せず前を向ける人ってやっぱり頼もしい」とコメントしています。ポジティブな姿に、こちらまで元気になりますね!

投稿元では「わたしもこのスピリットで生きたいです!」「私も悩むことが多く落ち込むことがあったので、この考え方とても素敵だなと感じました!」などのコメントが寄せられました。読者の皆さんも髭さんの考え方に勇気づけられているようです!

Instagram:B.B軍曹(@b.bgunso

※本記事は過去に配信した内容を再編集して構成しています。



▶ こんな夫が欲しかった…「素敵すぎる」と話題の“ダンナさま”格言集【イッキ読み】全話一覧を見る

これは沼る…『全てをポジティブに変える夫』人気マンガ30選!
これは沼る…『全てをポジティブに変える夫』人気マンガ30選!