1. トップ
  2. #18 「俺、本気で行きたいと思ってる」アイドルばりの誘い方に困惑|ドルオタが現実で恋をした

#18 「俺、本気で行きたいと思ってる」アイドルばりの誘い方に困惑|ドルオタが現実で恋をした

  • 2025.11.4

この作品は、アイドルオタクの作者・M子(@bocchiota)さんが以前勤めていた会社でイケメン社員のO野さんに恋をするも、彼の本当の姿は自分の期待とは異なる姿だったとに気づき、葛藤しながら恋をあきらめ前進するお話です。O野さんはさらりとM子さんを食事に誘ってきました。社交辞令だと思ったM子さんですが、O野さんは意外過ぎる言葉を掛けてきて…?『アイドルオタクが現実のイケメンに恋をした話』第18話をごらんください。

憧れのO野さんと連絡先を交換できたM子さんは、ある日の夜、O野さんとSNSでやり取りをしていました。すると、O野さんは自然な流れでM子さんを食事に誘ってきたのです。

O野さんの誘いを社交辞令だと思ったM子さんですが、O野さんは「2人で食事に行きたい」「本気だ」と返してきます。しかし、O野さんほどのイケメンに恋人がいないはずがない、とM子さんはO野さんに恋人がいる人と2人で食事はできない、と伝えました。

このM子さんの言葉に、O野さんは驚くような返事をします。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

O野さんとのやり取りで食事の誘いを受けたM子さん。うれしいと思いつつ、O野さんほどのイケメンならきっと彼女がいるだろうと、O野さんに彼女がいるのかどうか確認できるようなメッセージを送りました。

O野さんからは「彼女はいるけど、大丈夫」という何とも理解しがたい返事が届きます。M子さんもこれには戸惑っているようでしたね。

著者:momo0302

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ