1. トップ
  2. 「表情反則すぎる」「涙止まらん」Snow Manメンバー、新作映画の“切なすぎる役柄”に反響続出 再タッグ監督との化学反応にも注目

「表情反則すぎる」「涙止まらん」Snow Manメンバー、新作映画の“切なすぎる役柄”に反響続出 再タッグ監督との化学反応にも注目

  • 2025.9.22

SnowManの佐久間大介さんが出演する新作映画『ナイトフラワー』(11月28日公開)から、演じるキャラクター“池田海”の劇中カットと役柄の詳細が解禁され、SNSでは「この表情は反則すぎる」「切なさが伝わってくる…」と反響が広がっています。

undefined
※Google Geminiにて作成(イメージ)

“後悔”と“秘めた想い”を背負うキャラにファンも涙…公開待望の声続出

佐久間さんが演じる池田海は、孤独を抱える格闘家・多摩恵(森田望智)の幼なじみで、密かに想いを寄せる存在。物語の中では、ドラッグ密売の世界と多摩恵たちを繋げてしまった“きっかけ”を作ってしまい、そのことを悔やみながらも彼女を守ろうと翻弄するという切ない役どころです。

今回公開された劇中カットでは、そんな“後悔”や“秘めた想い”を感じさせる表情が印象的で、「泣きそうになった」「また不憫な役を…」といった声が多く寄せられています。切なさと純粋さが交差する“池田海”というキャラクターが、物語のなかでどんな存在感を放つのかも見どころ。公開が待ちきれないというファンの声が続出中です。

感情移入不可避?SNSで飛び交うリアルな声たち

SNSでは、キャラクター紹介だけで「もう胸が締め付けられる」「海の恋が実りますように…」といった声が上がっており、池田海という存在の切なさに早くも感情移入するファンが続出しています。また、公開中の予告編を見た人からは「心を鷲掴みにされた」「内容的に辛い展開もありそう」といったコメントも見られ、作品全体への期待と同時に、不安や覚悟のような気持ちを抱く人も多いようです。佐久間さんが演じる、“静かな熱”を持ったキャラクターに、SNSでは「これは泣くしかない」といったリアクションも。

公開を前に、ファンの心はすでに大きく揺さぶられています。

『マッチング』から『ナイトフラワー』へ 佐久間大介×内田監督の3連続タッグに注目集まる

佐久間大介さんと内田英治監督は、2024年の映画『マッチング』で初タッグ。佐久間さんはミステリアスな男・永山吐夢を演じ、その不穏な存在感と演技力が話題を呼びました。

今回の『ナイトフラワー』、さらに2026年春公開の『スペシャルズ』でも再タッグが続き、「このコンビにはずれなし」「信頼関係があるからこそ引き出せる演技」「この2人なら間違いない」と注目を集めています。

話題作『ナイトフラワー』、その全貌は劇場で明らかに

佐久間大介さんが出演する映画『ナイトフラワー』は、11月28日に公開。

彼の新境地ともいえる演技に、多くの期待が寄せられており、切なさと強さが交差する物語に心掴まれること間違いなしですね!効果が待ち遠しいです。


※記事は執筆時点の情報です