1. トップ
  2. まるで“本物のクレオパトラ”…『極上スタイルOL』エジプトでの“魅力マシマシ”ショットに「何もかもが美しいです」

まるで“本物のクレオパトラ”…『極上スタイルOL』エジプトでの“魅力マシマシ”ショットに「何もかもが美しいです」

  • 2025.7.2

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやファッション・ブライダル関連のモデルとしても活躍する石井里奈さん。SNSではOLとしての「等身大の目線」を大切にしつつ、新作コスメやグルメ、旅などの情報を多数発信しています。

特に、おいしいお料理をニコニコ笑顔で食べる写真は「もぐもぐ女子」として多くのユーザーをキュンとさせました。「自分なりの幸せの追求」を目標に新しいことにどんどんチャレンジするその姿勢は、たくさんのフォロワーに勇気を与えています。

今回は、そんな石井さんが投稿した“ルクソール神殿でのロマンティックなワンピーススタイル”を紹介していきます。

今回ご紹介するのは、ルクソール神殿で撮影された“ロマンティックなワンピーススタイル”

石井さんが2025年5月10日に投稿したのは、エジプトのルクソールにある世界遺産「古代都市テーベとその墓地遺跡」を訪れたときの写真。

ゆったりとした優しいイエローのワンピースでルクソール神殿を散策する姿は、ファンからも「かわいすぎです」「お姫様みたい」と大好評でした。

ギャザーたっぷりの甘いシルエットがお姫様のよう…

undefined
投稿:@ri7tin1025

はじめは、遺跡の壁にゆったり寄りかかっての1枚。光と影のコントラストの美しい写真です。

段差に腰掛けた石井さんが身にまとっているのは、柔らかなイエローが印象的なロングワンピース。ギャザーたっぷりの甘いシルエットが素敵…胸元や袖に施された模様も上品で、エレガントな雰囲気の石井さんにとてもよくお似合いです。

こちらの写真には、「エジプトの雰囲気にピッタリ」「愛しの里奈」「コーデお似合いで可愛い」「クレオパトラに見える」など、ファンから称賛の声が多数寄せられていました。

ずっと訪れたかった憧れの場所でウインク!

undefined
投稿:@ri7tin1025

続いてはルクソール神殿の前で撮影された1枚。さんさんと降り注ぐ太陽の下、ウインクを決める石井さんがキュート!

バックにはかの有名なラムセス2世の石像が見えます。先の尖った高い塔は、オベリスク。神殿や広場に建てられる記念碑です。石井さんが子どもの頃読んだ少年漫画に「オベリスク」というフレーズが登場していたようで、「同じ世代の人はわかるよね?」とファンに向かって笑いながら語りかけていました。こんなところもお茶目で可愛らしいですね。

このルクソール神殿について、石井さんは「今回のエジプト旅でピラミッドと同じぐらい行きたかった場所」と熱を込めて綴っています。以前エジプトに行った人からおすすめされ、期待していたのだそう。「本当に綺麗でした!」と大満足の様子でした。

こちらの写真にも、「ウインクもバッチリ決まってるね」「スタイリッシュで何もかもが美しいです」など、熱いメッセージが数多く書き込まれていました。

古代の王朝に思いをはせる真剣な眼差し…

undefined
投稿:@ri7tin1025

最後は、神殿の中を歩きながら古代の王朝に思いをはせる石井さん。柱や壁を見つめる真剣な眼差しが印象的…。44ヶ国を旅するほど海外旅行が好きな石井さんですが、訪れた先々でいつもこのように本物の景色を目に焼き付けているのですね。

エジプトに行ったら絶対訪れてほしい都市・ルクソール

この後、石井さんは約2.7kmにわたる「スフィンクス参道」を歩き、別の巨大神殿も見学したのだそう。1日たっぷり遺跡巡りを楽しんだようですね。

今回の世界遺産見学について、石井さんは「ルクソールにいって世界が広がりました!エジプトにいったら絶対行って欲しい都市」とお話していました。

好奇心旺盛でエネルギッシュな石井里奈さんの活躍から、これからも目が離せませんね!


画像提供

会社員として働く傍ら、ヨガインストラクターやモデルとしても活動する“行動力抜群の超多才”インフルエンサー。

OLとしての「等身大の目線」を大切に、新作コスメやファッション、グルメ、旅など幅広く情報を発信。「自分なりの幸せ」を求め新しいことにチャレンジするエネルギッシュな姿勢は多くのファンに勇気を与えている。

※記事内の写真は、インフルエンサーご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。