1. トップ
  2. 【サイゼリヤ】で〈絶対に食べたい〉“大ヒット商品”が絶品…!SNSでは「毎回頼む」「安くて美味しい」の声も!

【サイゼリヤ】で〈絶対に食べたい〉“大ヒット商品”が絶品…!SNSでは「毎回頼む」「安くて美味しい」の声も!

  • 2025.3.29

幅広い世代から愛されている、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」。実はテイクアウトメニューも充実しており、人気を集めています。

今回はその中から「辛味チキン」をピックアップ。実際に食べた感想や特徴などを紹介します。

肉付きのいい手羽中がごろっと4個!おかずにもおつまみにもぴったり

undefined

「辛味チキン」
300円(税込)

テイクアウトの場合は、中身が見える専用の袋に入れて提供されます。

肉付きのいい手羽中が4個。つややかでボリュームがありそうです。

undefined

袋を開けると、香ばしいスパイスの香りが一気に広がって、食欲をそそります。

undefined

オリジナルスパイスで味付けされた「辛味チキン」は、サイゼリヤの定番メニューの1つ。オーブンで焼いているためヘルシーで、おかずとしてはもちろん、おつまみとしても人気だそうです。

ほんのりスパイシーな味付けで、子どもからお年寄りまで大人気

undefined

いよいよ実食。頬張ってみると、外は皮がパリパリ。中はしっとりやわらかで、鶏肉のうまみがじゅわっとあふれ出します。

端の方は少し焦げ目が付いていて、カリっと香ばしさも楽しめました。

undefined

骨と身がはがれやすく、食べやすいのもうれしいポイント。じっくりタレに漬け込んだ濃い目の味付けで、1つ2つと、ついつい手が出てしまいます。

「辛味」といっても、ほんのりスパイスが効いている程度。子どもからお年寄りまで楽しめそうです。

パリパリ&ジューシー…クセになるおいしさにリピート必至!

undefined

SNSには「お値段以上」「本当に美味しい」「毎回頼む!」「安くて美味しいよね」「外せない」「私の大好物」「パリパリしてて美味い」といった口コミが。外はパリパリ、中はジューシーな味わいに感動した人が多いようですね。

食べたことが無い方は、ぜひ一度食べてみてください。

 

※記事内における情報は原稿執筆時のものです。
※店舗や地域によっては取り扱いがない場合もございますので、ご購入の際はご注意ください。
※口コミはSNS上での2025年3月19日時点のものです。
※お酒は20歳になってから。