アニメと漫画とネット環境があれば幸せな、mochiko.(ネトゲやってたら結婚してリアル家族になっちゃった人のブログ)さん。ネトゲ婚である夫と、息子のぽこちゃんや娘のどんちゃんなど、主に家族との日常を漫画にし、ブログで発信しています。
身体測定があるどんちゃんは、「パワーがイルトオモウ」と言い始め…?
夢はでっかく「ギャル」のどんちゃん
幼稚園で身体測定があるどんちゃん。夢が“ギャル”のどんちゃんは、「パワーがいる」と言い始め…? 朝食にラーメンを食べて幼稚園に登園したのでした。
朝からラーメンとは、確かにパワーはつきそうです。もちこさんも言っているように、“ギャル”に憧れて痩せたいと言い出さなかったことにひと安心…。
もちこさんは投稿元に、「どんちゃんの夢は“ギャル”なので、身体測定はどんちゃん的に一大イベントだったりします」とコメント。大きくなったかどうかや、パワーを気にしている姿がとても微笑ましいどんちゃんなのでした。
ブログ:mochiko.(ネトゲやってたら結婚してリアル家族になっちゃった人のブログ)