1. トップ
  2. 北海道に住む女性→ネットで見た『冬のオシャレ』に反論「私が着るならこうだな〜」

北海道に住む女性→ネットで見た『冬のオシャレ』に反論「私が着るならこうだな〜」

  • 2025.2.12

北海道在住で、両親と実家暮らしの、キヨ(キヨブログ)さん。家族との日常や面白い体験、面白い人を漫画にし、ブログで発信しています。

冬のファッションコーディネートを調べてみるキヨさんでしたが…?

冬のコーデを調べてみたら

undefined
キヨ(キヨブログ

冬のコーディネートを調べてみるキヨさん。開いた首元、はだけたコート、素足に靴というコーディネートを見て、「これ寒くない?」と疑問に感じます。そして、「私が着るならこうなるだろな~」と同じコーディネートを暖かく着こなす自分の姿を想像するのでした。

同じコーディネートでも、着こなし方によってここまで印象が変化するとは驚きです。キヨさんの着こなし方のほうが暖かそうで、冬を過ごすうえではよさそうに見えますね…!

キヨさんは、「北海道だと、特に寒いと思う」とコメント。北海道などの寒い地域では特に、おしゃれよりも防寒の方がコーディネートに求められそうですね…!

ブログ:キヨ(キヨブログ

の記事をもっとみる