1. トップ
  2. 『ガールズバー』で働いていた女性が思わずドン引きした『地獄』のバレンタインイベントとは?

『ガールズバー』で働いていた女性が思わずドン引きした『地獄』のバレンタインイベントとは?

  • 2025.2.14

ネギさんとマヨさんの2人組で漫画を描く、ネギマヨ(ここはネギマヨ荘)さん。主に体験談をベースにした創作漫画を描き、ブログで発信しています。

ガールズバーで働いていたネギさんでしたが…?

地獄のようなイベント

undefined
undefined
ネギマヨ(ここはネギマヨ荘

ガールズバーで働いていたネギさん。バレンタインのイベントで、キャストが寿司を握り、客に振る舞うというユニークな企画がありました。しかしある日、料理人のお客さんが来店すると、「寿司ってのはこうやって握んだよ!」と突然、自分で寿司を握り始め、「ほらよ」と食べさせようとしてくるという展開に。

自分で握った寿司をキャストに食べさせようとする客の様子は、何とも印象的です。確かに、寿司の技術が高いかもしれませんが、このイベントではキャストが握ることに価値があるのです。客の男性が寿司を握り始めるなんて、少々的外れな行動ですね…。

ネギさんは、「あなたなら食べれますか?食べれませんか?」とコメント。いくら料理人だとしても、客が手も洗わずに握った寿司を食べるのに、抵抗のある方は多いのではないでしょうか…?

ブログ:ネギマヨ(ここはネギマヨ荘

クリエイター情報

ネギマヨ

関東在住ネギと関西在住マヨの2人組。実体験や体験談を元に、身近であったヤバめのエピソードを漫画にしています。遠距離ながらも毎日連絡とりあい、楽しく漫画を描いてます!

の記事をもっとみる