1. トップ
  2. 『前代未聞?』“恋愛経験ゼロ”の元フィギュアスケート選手が大暴れ...!?→ヒロミ「もうめちゃくちゃだよ!」

『前代未聞?』“恋愛経験ゼロ”の元フィギュアスケート選手が大暴れ...!?→ヒロミ「もうめちゃくちゃだよ!」

  • 2024.6.7
  • 74662 views

出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、ヒロミさんと指原莉乃さん2人が恋愛視点で解説していく番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#142の放送回では、ソチオリンピックにも出場した元フィギュアスケート選手の高橋成美さんが登場!恋愛経験のない高橋さんの直球で素直な振る舞いに大混乱?!予想できない展開、見逃せません…!

「大介くんが好き!」駆け引きなしのど直球にタジタジ?

ソチオリンピックにも出場経験のある元フィギュアスケーターの高橋成美さん。持ち前の明るいキャラクターで現在タレントとしてバラエティ番組などで活躍中です。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

恋愛経験がないという高橋さんですが、第一印象を選ぶ段階で早くも俳優でモデルの鈴木大介さんを「結構好きかも」と話しており、隣の席に座ります。植物を育てる鈴木さんに高橋さんは、「植物見にいくよ」と伝えたり、触ったり、最初から積極的にアプローチ。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

ゲームのペア決めをするくじ引きでは、「好きな人と一緒になりたい」と気持ちを隠すことなく口にする高橋さんに、まわりのみんなも「すごい」と盛り上がります。

ゲームも終わり、2ショットトークができるフリータイム、高橋さんは鈴木さんのもとに駆け寄り、「なるね、大介くんが好き」と言いまさかのハグ?!これには、指原さんも「えー!ちょっと!」と大声をあげてしまいます。

「もうめちゃくちゃだよ」ヒロミも指原もびっくり?

2ショットトークが始まっても、高橋さんの勢いは止まりません…!
一言目から「大介大好き」と伝える高橋さんに「直接ストレートに言われるのうれしいですね」と笑顔の鈴木さん。高橋さんは、「歯がすごく綺麗で目がとっても澄んでいて、背が高くて足の長さが芸術的です」と鈴木さんを褒めちぎります。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

残り5分とアナウンスがあると、鈴木さんは「他にお話ししたい人がいるんです」と言い席を離れようとします。高橋さんは、「本当はヤダ」と本音を伝えながらも鈴木さんを送り出します。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

そんな高橋さんのもとに現れたのは、ダンス&ボーカルグループ学芸大青春の星野陽介さん。星野さんは第一印象から高橋さんを選んでいたことを打ち明けます。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

しかし、鈴木さんに一直線な高橋さんを見て「あの熱量みると入り込む隙間ないな」「気持ちよく次のステップに行けるな」と吹っ切れた気持ちを伝える星野さん。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

星野さんの気持ちを聞いた高橋さんは、「どうしようかな。陽介くんが最初に自分を選んだってなったら話は別だな」と言いはじめます。続けて「やっぱり陽介くんのこと好き」と言い出す高橋さんに、「もうめちゃくちゃだよ!この子すげぇな」とびっくりするヒロミさん。指原さんも「本当、一瞬でしたよね」と驚きを隠せません。

果たして、元フィギュアスケーターの恋の行方は?一体誰が好きなの?結末に注目です!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#142:清純派ショートカット女子の大胆スラリ美脚
[配信日時]2023年9月1日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p145


※記事内の情報は執筆時点の情報です