1. トップ
  2. 飼い猫の鼻に付いていた、大きなハナクソ。取ってみたら…“まさかの正体”に「ごめんごめん」

飼い猫の鼻に付いていた、大きなハナクソ。取ってみたら…“まさかの正体”に「ごめんごめん」

  • 2024.4.16
  • 29589 views

夫と、一家のアイドル猫・ふとしくんと暮らす、ちゃむ(@itoshinofutoshi)さん。ふとしくんとの、ほのぼのとした日常を漫画にして、Instagramで配信しています。

ふとしくんの鼻にゴミが付いていて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
ちゃむ(@itoshinofutoshi

ふとしくんの鼻にゴミが付いていて、取ってみると、海苔であることがわかります。これですっきり、と思いきや、鼻のゴミも付いており、「安定のハナクソ錬金術師」と称されるふとしくんなのでした。

鼻周りにいろいろなものが付着しているふとしくん、可愛らしいですね!間違って海苔を食べなくてよかったです…!「安定のハナクソ錬金術師」という、ちゃむさんのワードセンスも光ります。

投稿元のコメント欄には、「海苔もつけてお茶目なふーちゃんだ」「はなくちょとるママさんが楽しそうだから、喜ばせようとしてるはず」といった声が寄せられていました。ふとしくんの愛らしい姿に、グッと心を掴まれました!

Instagram:ちゃむ(@itoshinofutoshi

の記事をもっとみる