1. トップ
  2. 「チョップしてもらうの好き」【美人すぎるプロレスラー】に芸人がメロメロ

「チョップしてもらうの好き」【美人すぎるプロレスラー】に芸人がメロメロ

  • 2024.3.22
  • 16170 views

出会いを求める芸能人ために、交流会をセッティング。そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミさんと指原莉乃さん2人のMCが恋愛視点で解説していきます。
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#139の放送回では、美女プロレスラーの安納サオリさんをはじめとした、個性強めな女性陣が登場。男性陣は、芸人のロングサイズ伊藤さん、総合格闘家のYUSHIさん、バー経営兼YouTuberの尾崎優太さんが参戦。番組史上最高の密着度の新ゲームも解禁され、ドキドキが止まりません…!!

写真集の売り上げNo.1! 美人すぎると話題のプロレスラー

これまでに6度の王者に輝いた、美女プロレスラーの安納サオリさん。昨年5月に写真集を発売し、アイドルやグラビアアイドルを抜いて書泉・女性タレント写真集の売り上げNo.1に輝きました。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

安納サオリさんが第一印象で選んだのは、芸人のロングサイズ伊藤さん。「年上めっちゃ好き」「楽しそう」とコメントし、好印象の様子でした。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

それぞれ自己紹介を終え、「デートをする際は、手を繋ぐ?腕を組む?」のトークテーマに。そんな中、安納サオリさんは「指を持ちたい」とコメント。プロレスラーの時とは違った、可愛らしい一面を披露しました。

最高密着度ゲームでは、なぜかチョップが炸裂?!

場面が変わり、前半戦ではお互いの仲を深めるゲーム「私はだ〜れだ?」に突入。「私はだ〜れだ?」は、どの女性が目隠ししたかを男性陣が当てるゲーム。正解したら女性陣が後ろからハグ、間違えたらデコピンをするという、番組初の超密着型ゲームです。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

安納サオリさんがロングサイズ伊藤さんに目隠しをして、見事正解。しかし、「サオリさんにデコピンしてもらえば良かった」となぜか悔しそうなロングサイズ伊藤さん。「チョップかけてもらうの好きなんだよ」と明かし、渾身の一撃をくらいます。痛みに悶えつつも「嬉しい〜」と叫び、喜びを見せました。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

2ショットでは仲良くお互いにマッサージ!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

場面は後半戦に移り、意中のロングサイズ伊藤さんとの2ショットタイムをGETした安納サクラさん。「背の高い方好きです」「年上も好き」と積極的にアピールします。そんな中、お互いの手を触れ合い、次第にマッサージへと発展。波長が合っていると感じるお2人ですが、果たして結ばれることができるのでしょうか…?!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#139:ギャルレーサー&19歳女子大生&美女レスラー密着

[配信日時]2023年8月10日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p142
秋元康企画/監修の超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』がスタート!出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説していきます!


※記事内の情報は執筆時点の情報です