1. トップ
  2. 写真に光の線が…!それは嬉しいサインかも?《占い師が教える》色ごとの意味

写真に光の線が…!それは嬉しいサインかも?《占い師が教える》色ごとの意味

  • 2024.3.17
undefined
出典:PIXTA

写真に光の線が写り込んだことはありませんか。実は、写真に写っている光はスピリチュアルな世界からのメッセージ。この記事では、そんな写真に写り込んだ光の線を徹底解説。色ごとに意味を詳しく紹介します。

光の線は天からのメッセージ!?

写真に写った光は一体なに?

写真を撮ったときに写り込んでいる謎の光。線のようになっていることもあれば、球のような形をしていることもあります。実はこの光、「オーブ」と呼ばれるスピリチュアルなもの。科学的に解明されているものではありませんから、詳しい正体は不明。ですが、死者の霊魂とも、神仏の化身とも言われています。

光線の色ごとの意味

虹色の光線

虹色に輝く光の線は、幸運の到来を知らせるオーブ。近い将来に嬉しい出来事がありそうです。また、人生が好転する可能性も。非常に良いスピリチュアルサインですから、今後の展開を楽しみにしておきましょう。

白色の光線

撮影場所の波動が高いと、白い光が写ることがあります。いわゆるパワースポットと呼ばれるような場所で写真を撮ったときに写りやすいオーブです。この写真が撮れたら、あなたの波動も高まる可能性があります。

黄色の光線

黄色は、幸運を意味する色。そんな黄色の光の線が写真に写り込んでいたときは、ご褒美のような嬉しい出来事が起きる前兆です。また、ご先祖様や守護霊様が、あなたの頑張りを認めているというケースもあります。

undefined
出典:PIXTA

緑色の光線

緑色の光は、対人運や健康運に関する吉兆を伝えてくれています。良縁を掴んだり、健康的な毎日を過ごせたりするはず。人間関係や健康にトラブルを抱えているときに緑色の光線が写り込んだら、好転の前兆となります。

青色の光線

青い光の線は、神性な存在が近くにいることを知らせるオーブです。ご先祖様や神様が地上の様子を見に来たのかもしれません。また、被写体の中に高次元の存在から守られている人がいるという可能性もあります。

赤色の光線

赤は、警告色。そのため、赤い光の線が写真に写っていたら、神様やご先祖様があなたに警告のメッセージを伝えようとしている可能性があります。大きなトラブルや事故に遭わないよう、毎日を慎重に過ごしましょう。

紫色の光線

紫色のオーブは、非常に高位な存在の加護を意味します。撮影者や被写体の中に、強力な守護霊を持っている人がいるのかもしれません。あるいは、撮影した土地の守護神に気に入られたという可能性もあります。

 

※記事内の画像はイメージです
※記事内の情報は記事執筆時点の情報です



監修・著者:恋愛占い師 レイナInstagram
「もっと輝ける毎日へ」をモットーに、恋愛占い師として活動。
西洋占星術・タロットカード・オラクルカードを用いた占いで女性を中心に支持を集め、フォロワー数は2.8万人、鑑定数は5000を超える。