1. トップ
  2. 「実は、運気が上がるサインです!」占い師が気をつけている、5つのこと

「実は、運気が上がるサインです!」占い師が気をつけている、5つのこと

  • 2024.2.1

運気が上がるサインは私たちの日々の生活で些細な所に隠れています。今までは知らなかっただけで、大きな変化の前には運気が上がるサインが出ているものです。今回は運気が上がる前に起こるサインを5つ紹介します。

運気が上がるサインとは?

undefined
出典:PIXTA

悪夢を見る

悪夢を見てしまうと何だかブルーな気持ちになりますよね?しかし、悪夢を見たからといって悪いことが起きるわけではありません。目覚めがいいとはいえませんが、悪夢は悪いものを浄化するともいわれています。また悪夢を繰り返して見てしまった場合は、より運気が好転するチャンスを意味したりも。占いの世界では運気が上がるサインのひとつなのです。

お気に入りのものを壊す・なくす

大事にしていたものが手元からなくなってしまったり、壊れてしまったりすると辛い感情が込み上げてきますよね。しかし、新しいものを手にいれるチャンスの訪れや、以前の自分から新しい自分へ変わることを伝えているサインです。今までチャレンジしようと思っていたことがあるなら、挑戦してみるといいタイミングですよ。

undefined
出典:PIXTA

虹を見る

虹は古くから幸運の兆しとして親しまれてきました。虹は運気が上がったり、あるいは幸運に巡り合うきっかけといった意味を持っていたりします。以前まで悩んでいたことが解決に向かったりと、好転のチャンスも期待できます。色が濃く、端までしっかり見える虹は、特に運気の上昇を示すサインです。

祝いごとが増える

出産や結婚など、身近な存在の人の祝いごとが増えるのはプラスのエネルギーが集まっている証拠です。幸せは連鎖するといわれており、幸せを実感している方の側にいるだけで総合的な運気が上がります。特に出産が続く場合は、より大きな運気アップが期待できるサイン。今までチャレンジできなかったことに挑戦するといいでしょう。

何をやっても上手くいかない

何をやっても上手くいかない状況も運気が上がるサインのひとつです。しかし、上手くいかないと落ち込んでしまってネガティブな思考になり、せっかくの運気上昇のチャンスを逃してしまうことも…。思い詰めずに、時期がくればいい運気が巡ってくると考え、切り抜けましょう。些細なことでも自分を褒めてあげることでポジティブな考え方が身につき、自然と運気も上がりますよ。

 

※記事内の画像はイメージです
※記事内の情報は記事執筆時点の情報です



監修・著者:恋愛占い師 レイナInstagram
「もっと輝ける毎日へ」をモットーに、恋愛占い師として活動。
西洋占星術・タロットカード・オラクルカードを用いた占いで女性を中心に支持を集め、フォロワー数は2.8万人、鑑定数は5000を超える。