1. トップ
  2. 恋愛
  3. 現役ホステスが見てきた「ハマると危険な女性」の特徴

現役ホステスが見てきた「ハマると危険な女性」の特徴

  • 2024.1.30
  • 13207 views
undefined
出典:PIXTA

世の中には、関わると人生を狂わされてしまう危ない女性がいます。

沼ってしまうと抜けられなくなる女性は男性の心理やツボをよく理解しているため、ハマると多くのものを失ってしまう可能性もあるのです。

今回は、年間1,000人以上の男女を接客し多くの恋愛相談に乗ってきた関西人ホステスMOMOが、ハマると危険な女性の特徴について解説します。

本日の質問

undefined

MOMOからのアドバイス

水商売をやっている女性の中には、男性を狂わせる人もいる。

水商売に関わらず、世の中には男性を沼らせ人生を狂わせる女性もたくさんいるから、彼女や奥さんにする女性は慎重に選ぶべき。

ハマると危険な女性の特徴は「依存性が高い」「気分屋」「裏表がある」の3つ。

それぞれ詳しく解説するね。

1. 依存性が高い

ハマると危険な女性の特徴の1つ目は、依存性が高いこと。

一人ではいられない、人に依存しやすい女性の第一印象は、親しみやすく人柄がいい場合も多い。

やけど、激しく依存されると金銭トラブルやDVなど、人生を狂わされてしまうこともある。

また、依存されることに気分良く感じる男性も多く、共依存の状態から抜け出されへんくなる可能性も。

必要以上に人懐っこい、一人では何もできない女性には、要注意。

2. 気分屋

ハマると危険な女性の特徴の2つ目は、気分屋なこと。

その日の気分で感情や好みがコロコロ変わる女性は、ハメられると振り回されてしまうことがある。

自分でも感情のコントロールができへん場合も多く、情緒不安定なことも多い。

でも、気分屋の女性って掴みどころがないからモテるんよね。

気分屋な性格に自分の人生まで振り回される覚悟がなければ、近づかない方が吉。

3. 裏表がある

ハマると危険な女性の特徴の3つ目は、裏表があること。

人によって態度を変える女性は、誠実さに欠ける。

異性や自分にとって有利な人の前ではペコペコするけど、立ち去った瞬間に態度が変わることに気が付かへん男性も多いんよ。

裏表がある女性は、いつかボロが出る。

男性の前では上手に振る舞っている可能性もあるから、同性からの評価を聞くことも大切やで。

アドバイスまとめ

現役ホステスが見てきた「ハマると危険な女性の特徴」には、次の3つがあります。

●依存性が高い

●気分屋

●裏表がある

危ない女性に沼ると、人生を狂わされてしまうこともあるようです。

相手がどのような女性か見極める目を持つことが大切です。



文:MOMO/ライター
現在まで15年間ホステスとして働く関西在住のアラフォー女性。年間およそ1,000人以上のお客様を接客し、リアルな言動に触れている。柔和な雰囲気から年齢・性別問わず多くのお客様から恋愛相談を受け、アドバイスを送っている。ホステスの傍ら、ダンスの講師としても活躍中。
※記事内の写真はイメージです。