1. トップ
  2. カヌレを1時間焼いていたら…口の中を負傷する“出来上がり”に「シンクの汚れがよく落ちそう」

カヌレを1時間焼いていたら…口の中を負傷する“出来上がり”に「シンクの汚れがよく落ちそう」

  • 2023.12.4
  • 9373 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

こめ美ちゃんはカヌレを焼く間、うたた寝をしているようですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

ノンノさんが焦げ臭い事に気付き、こめ美ちゃんを起こすと、ハードル選手並みの躍動感でキッチンへ。すると“半分黒焦げのカヌレ”が完成していました…。「カヌレが炭のようだ!」と言うノンノさんに対し「食べやがれ!」と、言い放つこめ美ちゃん。食べてみると、カヌレを食べているとは思えない音に包まれながら口の中を負傷した、ノンノさんでした。

バリボリと食べる音からして、まさに“暴力的なカヌレ”でビックリ!せっかく焼いたカヌレは焦げてしまいましたが、いつかまたリベンジして欲しいですね。

ノンノさんは、実際に作ったのカヌレの写真とともに「シンクの汚れがよく落ちそう」とコメント。投稿元で読者の方からは「メッチャ笑ってしまいました!」「コレは口の中がイタそう」など、カヌレの出来栄えに驚きの声が多数寄せられていました!こんなに面白い娘さんが居ると、毎日がハッピーになりそうですね。

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる