1. トップ
  2. 感染症にかかった息子→主張する“あり得ない後遺症”に母「元からや」

感染症にかかった息子→主張する“あり得ない後遺症”に母「元からや」

  • 2023.8.24
  • 12265 views

ノンノ(@nonno_kaba)さんは、夫カバさん、娘こめ美ちゃん、息子ぱく太君と暮らす元シングルマザーのお母さん。再婚ファミリーの日常を漫画にし、Instagramやブログで発信しています。

親子でコロナウイルスに感染してしまい、無事回復したのですが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ノンノ(@nonno_kaba

後遺症について話していたノンノさんとぱく太君。ノンノさんは頭痛に悩まされていたそうですが、その後すっかりよくなったそうです。一方のぱく太君は、急に真顔になり「エラが張った」と主張しています。ノンノさんは思わず「元からや」とツッコミを入れました。

翌日ぱく太君は、その話を「本気にしてないよね?」とノンノさんに確認しに来ました。「冗談でしょ?めっちゃウケた」という答えを聞いて、ぱく太君はホッとします…。

淡々としたぱく太君の語り口が、なんともおもしろおかしいです!まだまだ不明なことが多い感染症なだけに、なにか体に不具合があると「後遺症かな?」と思ってしまいますよね…。こんなふうに冗談にできてしまうくらい回復して、何よりです!

Instagram:ノンノ(@nonno_kaba

の記事をもっとみる