1. トップ
  2. 「青春してやがるぜ」毎日喧嘩する男友達がいる娘→少女漫画のような“キュンポイント”に母⁡トゥンク

「青春してやがるぜ」毎日喧嘩する男友達がいる娘→少女漫画のような“キュンポイント”に母⁡トゥンク

  • 2023.6.12
  • 3312 views

3児の母である、ちかそ(@chikaso12)さん。コンビニでパートをする傍ら、育児や日常の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

次女・ももちゃんには、毎日のように喧嘩するお友達がいるそうなのですが…?

青春してやがる

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ちかそ(@chikaso12

毎日A助くんという男の子と喧嘩をしてしまうというももちゃんですが、その割には「そういえばA助君ってな〜」「この前A助君さぁ〜」と毎日A助君の話ばかりするそう。「ももはA助君が好きなんやねぇ」とちかそさんが言うと「意地悪してくるから好きちゃう」と、キッパリ否定されたものの…?

「あ、でもこの前なー」「ヨシヨシしてくれたからやっぱり好きかも」と、しっかりA助君にときめいていたのです!これにはちかそさんも「なんでぃ。青春してやがるぜ」と嬉しさを覚えるのでした。

投稿元のコメント欄には「なんとまあ、かわいいエピソード」「A助くんキュンポイントおさえてきますね」などの声が寄せられました。まだ幼いながらも、青春している姿になんだかホッコリしちゃいますよね。甘酸っぱくてピュアなキュンキュンエピソードでした…!

Instagram:ちかそ(@chikaso12

の記事をもっとみる