1. トップ
  2. 「全っ然開かない」スーパーで玉ねぎを購入しようとした女性→直後、思わず焦る“あるある”に共感の声

「全っ然開かない」スーパーで玉ねぎを購入しようとした女性→直後、思わず焦る“あるある”に共感の声

  • 2023.6.5
  • 9807 views

3児の母である、ちかそ(@chikaso12)さん。コンビニでパートをする傍ら、育児や日常の出来事を漫画にして、Instagramで発信しています。

ある日、スーパーで玉ねぎを買おうとしたちかそさんですが…?

開けられない…

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ちかそ(@chikaso12

ある日、ちかそさんがスーパーにやってきた時のこと。玉ねぎがだいぶ安くなってきており「6個買っちゃお」と、ビニール袋を取り出したちかそさんでしたが…。

困ったことに、なかなかビニール袋を開けることが出来ません。後からやってきた人は次々とビニール袋を開けて、玉ねぎを入れて去っていきます。その姿を見てだんだん焦り始めるものの、一向に開く気配がない、ちかそさんでした…。

投稿元のコメント欄には「ちょっと開かなすぎて焦るのもわかります」や「めっちゃ共感です!!」などの声が寄せられました。

周りの人が次々と袋を開けていくのを見ると、ついつい焦ってしまいますよね。これは体験した事がある方も多いのではないでしょうか?スムーズに開けるコツなどあったら教えて欲しいです…!

Instagram:ちかそ(@chikaso12

の記事をもっとみる