1. トップ
  2. アフリカで紅茶の改良を研究する妻→「ビビッ」と来たと思いきや…“予想外の発言”に夫がズッコケたワケ

アフリカで紅茶の改良を研究する妻→「ビビッ」と来たと思いきや…“予想外の発言”に夫がズッコケたワケ

  • 2023.6.4
  • 9394 views

アフリカ在住の、橘せせり(@nearthem)さん。起業を目指す妻と娘と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

アフリカで起業を目指すせせりさんの妻・ささみさんは、紅茶の改良研究を始めたようで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
橘せせり(@nearthem

せせりさんの妻・ささみさんは、起業に向けカフェで手伝いをしながら、紅茶の改良研究を始めます。

「色々試して片っ端から紅茶を飲みまくるぞ!」と意気込む、ささみさん。紅茶を飲んでいる途中で急に反応を示します。せせりさんは「ついに完成したか!?」と期待の眼差しを向けますが、ささみさんは「紅茶(というか砂糖)飲みすぎて気持ち悪い…」と一言。せせりさんは、思わずズッコケてしまうのでした。

せせりさんは、投稿文で「私もチョイチョイ飲まされました」とコメントをしています。サッパリしている紅茶とはいえ、砂糖と共に摂りすぎると具合が悪くなってしまうのですね! 何事も無理は禁物のようです。

Instagram:橘せせり(@nearthem
Twitter:橘せせり(@africawife

の記事をもっとみる