1. トップ
  2. 「仔犬の吸引力っ…!」愛犬と散歩していた飼い主→次々と声をかけられ…“広がるネットワーク”に驚いたワケ

「仔犬の吸引力っ…!」愛犬と散歩していた飼い主→次々と声をかけられ…“広がるネットワーク”に驚いたワケ

  • 2023.6.3
  • 10795 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

仔犬のチヒロ君を散歩させていると、次々と声をかけられ…?

仔犬の力

undefined
undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

仔犬のチヒロ君を抱っこして歩いていたゆきたこーすけさん。話したことのなかったご近所さんたちに「あら〜!」「へぇ〜!チヒロちゃんって言うの?」「ウチもいるのよ〜!」「ゴールデンレトリバーよね?」などと声をかけられます。

それを受けてゆきたこーすけさんは、チヒロ君の人を集める力に「仔犬の吸引力っ…!!」と驚くのでした。あまりの可愛さに、思わず声をかけてしまうのかもしれませんね。

投稿元のコメント欄には「犬のネットワーク」「私が玄関外にいて、お散歩中のワンコが通る時に飼い主さんと挨拶や会話が弾む時があります」など、共感の声が寄せられていましたよ。ゆきたこーすけさんの、ペットに関するエピソードでした!

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる