1. トップ
  2. 「それをどうやって…」トウモロコシ綺麗に食べる女性→小学生時代に考案した“リス食い”のやり方とは

「それをどうやって…」トウモロコシ綺麗に食べる女性→小学生時代に考案した“リス食い”のやり方とは

  • 2023.6.8
  • 18678 views

妻・カツシンさんと、母・お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

ゆきたこーすけさんと妻のカツシンさんが、一緒にトウモロコシを食べていると…?

もろこし先生

undefined
undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

カツシンさんに、トウモロコシの食べ方を指摘される、ゆきたこーすけさん。一粒残らず食べるカツシンさんは、“リス食い”と名付ける独自のトウモロコシの食べ方をしているのだそう。カツシンさんから、“リス食い”の仕方を指導される、ゆきたこーすけさんでした。

きれいにトウモロコシを食べるのは、なかなか難しいもの。“リス食い”のプロであるカツシンさんからスパルタ指導を受けながら必死に食らいついて行く、ゆきたこーすけさんの表情が面白いですね…!

投稿元のコメント欄には「私もリス食いです」「物心ついた時には、私もリス食いしてました」など、カツシンさんの食べ方に共感する方の声が数多く寄せられていました。

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる