1. トップ
  2. 朝の準備中、洗面所で髭剃りをする父が絶妙なタイミングで止まる理由に母「すっごい気にしてるやん」

朝の準備中、洗面所で髭剃りをする父が絶妙なタイミングで止まる理由に母「すっごい気にしてるやん」

  • 2023.2.2
  • 8774 views

石川弁を使いこなすタレ目な、ちーちゃんのお母さんであるはんぺんぎん(@hanpengin6476)さん。日々の子育ての様子を絵日記にし、SNSやブログで発信しています。

ある朝、洗面所でヒゲをそっているご主人の後ろで、はんぺんぎんさんがちーちゃんに今日の給食の献立を伝えていると…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
はんぺんぎん(@hanpengin6476

ちーちゃんは今日の給食のメニューにワクワク。ご主人は勢いよく「ジョリリリ」とヒゲそりの音を立てています。

はんぺんぎんさんがメニューを発表するタイミングで、ヒゲそりの音がピタリと止まります。それも2回…! 「パパすっごい給食気にしてるやん」とツッコむはんぺんぎんさんでした。

給食のメニューはバリエーション豊富で美味しいので、大人になると恋しくなりますよね。はんぺんぎんさんも「給食のメニュー見るたび小学生になりたくなる」とコメントされていました!

Instagram:はんぺんぎん(@hanpengin6476

の記事をもっとみる