1. トップ
  2. 姪っ子を抱っこしてメロメロの夫→直後、発見した“姪っ子と妻の共通点”に妻「私、痩せます」

姪っ子を抱っこしてメロメロの夫→直後、発見した“姪っ子と妻の共通点”に妻「私、痩せます」

  • 2023.1.11
  • 19570 views

ご主人のちゃんこさんとのゆるい日常を描き、Instagramで発信している、なつ(@chanco_natsu)さん。

約1年前のお話。なつさんが痩せようと決心したお正月の出来事とは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
なつ(@chanco_natsu

お正月になつさんの姪っ子さんを抱っこするちゃんこさん。ずっと何か食べてるからお腹がパンパンで可愛いと話します。しかし、ちゃんこさんは姪っ子さんのお腹の感触が何かに似ていることに気づきました。

それは、なつさんのお腹だったのです…! 1歳のお腹と似ていることに一瞬喜ぶべきなのか戸惑いますが、27歳の腹はいかんとダイエットを決心するなつさんでした。

1歳のお腹と似ているということは“可愛い”とも捉えることもできますが、同時にお腹がパンパンなことに危機感を感じますね。

しかし、自分で気づくよりも他人に言われた方がやる気が起きるのではないでしょうか。このお話は1年前のものなので、その後なつさんはダイエットに成功したのか気になります…!

Instagram:なつ(@chanco_natsu

の記事をもっとみる