1. トップ
  2. 「付録とは思えない完成度!」今買える“大容量財布つき雑誌”が大当たり。毎日使いたい名品です…!

「付録とは思えない完成度!」今買える“大容量財布つき雑誌”が大当たり。毎日使いたい名品です…!

  • 2023.2.2
  • 15720 views

春が近づき、身の回りの持ち物を新調したいと考えている方は多いはず。財布やキーケースなどを買い替えて、まっさらな気持ちで新しい季節を迎えたいですよね!

そこで注目したいのが、「MonoMax(モノマックス)」(宝島社)2023年2月号増刊の特別付録、「ゲッターズ飯田監修 お金が貯まる!開運財布」です。開運のポイントがふんだんに盛り込まれた長財布のようですよ。

実際に買って使ってみたので、気になるデザインや使い勝手をレビューしていきます!

高級感のあるデザイン「ゲッターズ飯田監修 お金が貯まる!開運財布」

undefined

宝島社から刊行されている「MonoMax(モノマックス)」(税込1,190円)。2023年2月号増刊の特別付録は、テレビ番組などのメディアでもおなじみの人気占い師・ゲッターズ飯田さんとコラボした「ゲッターズ飯田監修 お金が貯まる!開運財布」です。

undefined

サイズ(約)は、横19.5×縦11×厚さ2cm。黒のレザー調に、ゴールドの金具を使用した、高級感のあるデザインです。とても雑誌付録には見えませんよね…!この財布には、いたる所に開運のポイントが盛り込まれているそうですよ。

開運ポイント盛りだくさん!収納力も抜群

undefined

表側には、花柄のゴールドの型押しが施されています。この花柄は、幸運モチーフなのだとか。持ち歩くだけで、運を呼び込んでくれそうです。さらに、ファスナーや引き手にも使われているゴールドのカラーにも、金運アップ効果が期待できるそうですよ。

undefined

裏地には、ゴールドと同じく金運アップ効果が期待できる、グリーンのカラーを採用。ゲッターズ飯田さんのトレードマークである、赤い仮面をモチーフにしたイラストが、おしゃれなワンポイントになっています。

undefined

内側には、カードポケットが14個、ファスナーポケットが1個と、全15個ものポケットが。この“15”という数字も、金運アップのラッキーナンバーなのだそう。

現金やカードだけでなく、スマートフォンも収納できるので、近所に出かける際などは、これ1つ持っていれば十分ですね!

持っているだけで金運アップ!

undefined

「MonoMax(モノマックス)」(宝島社)2023年2月号増刊の特別付録、「ゲッターズ飯田監修 お金が貯まる!開運財布」。収納力も申し分ない、毎日使える名品でした!

気になる方は、宝島チャンネルやセブンネットショッピング、お近くのセブンイレブンで、ぜひチェックしてみてくださいね!

※財布以外は付録に含まれません