1. トップ
  2. 「真冬に手放せない…!」【3COINS】の“あったかクッション”に感動。ポカポカで快適なんです!

「真冬に手放せない…!」【3COINS】の“あったかクッション”に感動。ポカポカで快適なんです!

  • 2023.2.4
  • 11770 views

厳しい寒さが続いていますが、体が冷えていると元気が出ず、仕事にも集中して取り組めませんよね。1日の大半をデスクワークで過ごすという方は、おしりを温めてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、3COINSで販売されている「【おうちであったか】電熱線シートクッション」をご紹介。持ち運びやすく、普段使いからアウトドアシーンまで、幅広く使用できるようですよ。

早速チェックしていきましょう!

寒い冬に役立つ「【おうちであったか】電熱線シートクッション」

undefined

3COINSで販売されている「【おうちであったか】電熱線シートクッション」(税込1,100円 ※値下げ価格)。寒い冬に活躍する、電熱線が内蔵されたクッションです。

undefined

サイズ(約)は直径43cm。カラーは2色展開です。

素材は、クッションの側地がポリエステル100%、中材はウレタンフォームが使用されています。クッションカバーは、ポリエステル100%で、もこもことした心地よい肌触りです。

持ち運びやすく、使い勝手良好

undefined

クッションカバーの中には、電熱線が内蔵されたクッションが入っています。ほどよく厚みがあり、ふかふかとした質感です。

undefined

USB Type-A端子経由で給電します。モバイルバッテリーなどから手軽に給電できるので、自宅やオフィスはもちろん、車内や屋外での使用など、使う場所を選ばないのがうれしいですね。温かさは3段階で調節できます。

undefined

スイッチを入れると、すぐに温まり始めました。おしりがぽかぽかとし、体全体が温まる感覚があります。低反発のウレタンフォームは、長時間座っていても形が崩れにくく、おしりへの負荷が少ないのが特徴。座り心地も良好です!

真冬に手放せない快適アイテム!

undefined

3COINSで販売されている「【おうちであったか】電熱線シートクッション」。冷えが気になる、冬の時期のデスクワークにぴったりの製品です。華やかなパープルの色味や幾何学模様など、おしゃれなデザインも見逃せないポイント。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

(記事内における情報は原稿執筆時のものになります。店舗により取扱いがない場合や、価格変更および販売終了の可能性もございます。あらかじめご了承ください。)