1. トップ
  2. スマートカジュアルな服を用意するため自宅で試着する夫→妻に確認してもらうための“横着な行動”に思わず「スマートとは…?」

スマートカジュアルな服を用意するため自宅で試着する夫→妻に確認してもらうための“横着な行動”に思わず「スマートとは…?」

  • 2023.1.17
  • 15739 views

ご主人のちゃんこさんとのゆるい日常を描き、Instagramで発信している、なつ(@chanco_natsu)さん。

フレンチに行くため、スマートカジュアルな服を選んでいたなつさんとちゃんこさんでしたが…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
なつ(@chanco_natsu

コーディネートを確認するために靴を紙の上ではく、ちゃんこさん。なつさんも自分の服装を考えていると、ちゃんこさんがジャンプをしながらこちらへ向かってきました…!そして、確認を終えると横着したまま鏡の前へ帰っていったようです。これにはなつさんも思わず「スマートとは…」と唖然。

コメント欄では、「靴と新聞紙持ってきたほうが楽だっただろうに」とちゃんこさんに対してツッコミの声が!ちなみに、お2人はドレスコードが苦手らしく「毎回汗かきながら準備しています」とのこと。

少しでも早くなつさんにコーディネートを見せたかったのでしょうか?ちゃんこさんのお茶目な行動がとても微笑ましいエピソードでした。

Instagram:なつ(@chanco_natsu

の記事をもっとみる