1. トップ
  2. 太めのヒゲを毛抜きで引っこ抜いた男性→直後、“襲いかかってきた誘惑”に共感の嵐

太めのヒゲを毛抜きで引っこ抜いた男性→直後、“襲いかかってきた誘惑”に共感の嵐

  • 2023.2.16
  • 19622 views

ご主人のちゃんこさんと娘のふーちゃんとのゆるい日常を描き、Instagramで発信している、なつ(@chanco_natsu)さん。

1本だけ太めのヒゲを発見したちゃんこさん。彼のもとに襲い掛かる誘惑とは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
なつ(@chanco_natsu

太めのヒゲが気になるちゃんこさんは、毛抜きで「ちゅぽん」と抜いてしまいます。その瞬間がちゃんこさんにとって快感で、他にも抜きたくなってしまうのです。なつさんに「肌にあんまりよくないだろうから1本で止めておきなあ」と注意され、「分かってるって」と言いつつも、他に抜けそうな毛がないか必死に探すちゃんこさんでした。

コメント欄には、「うちの旦那毎日してます」「抜く快感は本当たまらないですよね」など、ちゃんこさんに共感する声が寄せられていました…!

ヒゲなどは無理矢理抜くとよくないようですが、どうしても気になってしまいますよね…。抜く時は痛いと思いますが、抜けた時の快感に、共感する方も多いのではないでしょうか?

Instagram:なつ(@chanco_natsu

の記事をもっとみる