1. トップ
  2. スマホごしに生まれたばかりの妹と対面する2歳息子→“既にお兄ちゃんな行動”に「尊すぎる」「そのままの君でいて」

スマホごしに生まれたばかりの妹と対面する2歳息子→“既にお兄ちゃんな行動”に「尊すぎる」「そのままの君でいて」

  • 2022.12.4
  • 18668 views

息子さんと娘さんの2人のお母さんである、いかすみこ(@ikasumik0)さん。日々の子育ての様子をイラストや漫画にし、Twitterで発信しています。

スマホの動画の中で、産まれたばかりの妹が泣いている姿を見た2歳の息子さんは…?

画面越しのご対面

undefined
いかすみこ(@ikasumik0

元気に泣く赤ちゃんの姿を見て、「あちゃん、えーんよお?」とお父さんに報告しています。

そして、「心配だねえ」とお父さんに返されてひと呼吸おいた後、スマホの中の赤ちゃんを優しくなでなでするのでした…!その優しい行動とまあるいほっぺが、たまらなく愛しいですね。

コメント欄には、「尊すぎる」「既に良いお兄ちゃん」「やさしい」「そのままの君でいてほしい……」といった声が寄せられていました。

まだあどけなさが残る年齢なのに、心はもう立派にお兄ちゃんになっているみたいです。どんな兄妹に育っていくのかとっても楽しみですね。

Twitter:いかすみこ(@ikasumik0

の記事をもっとみる