1. トップ
  2. 「何に見える?」あなたの“色気度”がわかる心理テスト

「何に見える?」あなたの“色気度”がわかる心理テスト

  • 2022.11.28
  • 112008 views
undefined

色気がある人とは、外見だけではなくて、内面や雰囲気から醸し出されている不思議な魅力があるのかもしれません。あなたの色気度は一体どれくらいでしょうか?心理テストで探ってみましょう。

図形が何に見えますか?直感でお答え下さい。



1.毛糸玉

2.アリの頭

3.針山

4.さくらんぼ



1.毛糸玉に見えた人は「色気度60%」

図形が毛糸玉に見えた人は、色気度60%でしょう。あなたは決して目立つような存在ではないようですが、あなたのことをなぜかわからないけど気になる、と思っている人は多いようです。

このタイプの人は、ミステリアスなようです。周りから見て、プライベートは謎に包まれているのではないでしょうか。休日は何をしているかと聞かれても「特に何もしていない」と答えているのかもしれません。あまり大多数の人に自分の内面を見せたくないのかもしれません。

あなたは自分のことを多く語らないので、ミステリアスな雰囲気が出ているのかもしれません。そこが色気と繋がっているようです。周りの人は「あなたがどんな人なのかもっとよく知りたい」「もっと親しくなりたい」と思っているのではないでしょうか。

2.アリの頭に見えた人は「色気度40%」

図形がアリの頭に見えた人は、色気度40%でしょう。あなたには色気というよりも、親しみやすさがあるのかもしれません。誰からもよく話しかけられるのではないでしょうか。誰とでも気楽に話せるようです。

このタイプの人は、優しいでしょう。誰に対しても平等で優しく接するでしょう。誰かが仕事でミスをしてしまったら、率先してフォローしてあげるのではないでしょうか。優しく包み込むような大らかさがあるようです。

あなたはいつも優しいので、周りの人は「自分にもきっと優しくしてくれそうだな」と期待を持っているのかもしれません。あなたに癒されているという人も、周りに多いのではないでしょうか。

3.針山に見えた人は「色気度20%」

図形が針山に見えた人は、色気度20%でしょう。あなたは色気というより、元気が取り柄なのではないでしょうか。周りの人を明るくさせるパワーを持っているようです。

このタイプの人は、裏表がないようです。あなたには秘密がなくて、誰にでもオープンにしているのかもしれません。また、手の内を簡単に明かしてしまうのではないでしょうか。そのため、とてもわかりやすくて親しみやすい性格をしているようです。

あなたはやや自分のことをしゃべり過ぎているのかもしれません。ゆっくり話したり、声のトーンを下げてみるとよいでしょう。それだけで余裕のある上品な印象になるかもしれません。色気度も少しアップするのではないでしょうか。

4.さくらんぼに見えた人は「色気度80%」

図形がさくらんぼに見えた人は、色気度80%でしょう。あなたは相手をドキッとさせるような色気があるようです。外見からだけではなくて、内側から出る知性や品格があるからかもしれません。

このタイプの人は、大人っぽいでしょう。実際の年齢よりも落ち着いて見えるのかもしれません。無理に大人っぽく見せようと、背伸びをしているわけではなさそうです。また、色気を利用して媚びるようなこともしないでしょう。

あなたには大人の色気があるので、周りの人から一目置かれているのかもしれません。あなたが近くにいると緊張してしまったり、かしこまってしまう人もいそうです。もし相手が緊張してしまっているなと思ったら、自分から積極的に話しかけてみたり、笑いかけてみるとよいかもしれません。



ライター:miraclemilk
心理カウンセラーとして、クライエントの悩みに共感し寄り添いながら支えています。心理テストで自分の知らない一面を探してみませんか?みなさまがほっと一息つけるような、気分転換になるような記事を発信していきますので、お楽しみに!
編集:TRILLニュース

の記事をもっとみる