1. トップ
  2. 会計時、客に値段を伝えると“神リアクション”が!→その後の2人の掛け合いに「最高」「めちゃくちゃ笑った」

会計時、客に値段を伝えると“神リアクション”が!→その後の2人の掛け合いに「最高」「めちゃくちゃ笑った」

  • 2022.9.28
  • 77480 views

キッチン雑貨店の店長・オムニウッチー(@omni_uttii821)さん。職場でのあるあるや日常での出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

オムニウッチーさんのお店では、時折“テレビショッピング現象”なるものが起こるそうで…?

テレビショッピング現象

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
オムニウッチー(@omni_uttii821

会計時に、皿や丼などセット販売しているアイテムを、単品売りと勘違いしているお客さんが感動。するとオムニウッチーさんは、畳みかけるようにセット売りのアイテムを紹介し、中にはお箸などが付いているものもあり、それを知ったお客さんのテンションは最高潮に!

お客さんは、当初は予定していなかった商品も買っていくそうです!“想定外の2つセット”“買った商品に別のアイテムが付いてくる”なんてまさしくテレビショッピング。お店もお客さんもハッピーになる、素晴らしい現象ですね。

コメント欄には、「本当にいいリアクション」「最高」「めちゃくちゃ笑った」「めっちゃコンボ決まってる」など、テレビショッピング現象に興味津々な読者からの声が寄せられていました。

Instagram:オムニウッチー(@omni_uttii821

の記事をもっとみる