1. トップ
  2. 「吹き出した」寝る場所を決める3歳娘→“父の独特すぎる扱い”に爆笑の嵐

「吹き出した」寝る場所を決める3歳娘→“父の独特すぎる扱い”に爆笑の嵐

  • 2022.9.6

元気な娘さんと愉快な旦那さん、タレ目の猫そむと暮らす、きくまき(@kikumaki00)さん。Twitterやブログで日々のエッセイ漫画を配信しています。

夫婦の間に娘さんが入る並びで寝ているきくまきさん一家。ある日、娘さんは旦那さんとは離れている壁際で寝ると言い、旦那さんは寂しがったのですが…?

近くで寝られるならOK?

undefined
undefined
きくまき(@kikumaki00
undefined
きくまき(@kikumaki00

娘さんが以前の配置に戻り、隣で寝ることができて嬉しそうな旦那さん。またある日は、「おとこのまわりでねるの」と言われて旦那さんはハッピーになったのでした。

コメント欄には「吹き出しました」「爆笑」と大笑いした人がたくさん集まっていました。

また、「表現が独特」「3歳児の言葉のチョイスに脱帽」という声も。間違ってはいないけど、「おとこ」と言うなんて驚きです…!

おとこと呼ばれた旦那さんの、受け入れて喜ぶ姿がとても可愛らしいですね。家族の様子が微笑ましい、ほっこりするエピソードでした。

Twitter:きくまき(@kikumaki00

クリエイター情報

きくまき

2015年11月生まれの娘を育てる母。愉快な夫、可愛い娘、タレ目の猫・そむと過ごす日常を漫画にし、発信中。お笑い芸人さんとエレファントカシマシが好き。

の記事をもっとみる