1. トップ
  2. 「#しまむら」で、あなたも公認アンバサダーに!? 総額30万円プレゼントが当たるキャンペーンを開催!

「#しまむら」で、あなたも公認アンバサダーに!? 総額30万円プレゼントが当たるキャンペーンを開催!

  • 2022.6.21
  • 45827 views

PR : TRILL Shorts

undefined

幅広い世代に人気のファッションセンター「しまむら」。今回は、そんなしまむらとTRILLのコラボキャンペーンを開催します! 

なんと今回は、大賞になった方に、しまむらブランド「LOGOS DAYS」のアンバサダーに就任いただけるほか、総額30万円分のプレゼントも当たるスペシャルイベントです。

※投稿およびキャンペーン参加はTRILLアプリより行えます。
※TRILLアプリのインストールはコチラから。

あなたも「アンバサダー」になれる!

undefined

総額30万円分の豪華プレゼント!

undefined

「#しまむら」でTRILLに投稿するだけ!

undefined

※投稿は「しまむら」に関連するコンテンツのみが受賞対象となります。

個性豊かな投稿だと受賞確率アップ!

undefined

見本動画はコチラから(TRILLアプリが起動します)
可愛すぎ しまむら着回しコーデ(陽さん)
しまむらジレでこなれ感コーデ(Annieさん)
淡色好きのしまパト戦利品(mogさん)

※本キャンペーンはdely株式会社による提供です。
※受賞者の発表および賞品の発送は8月上旬頃を予定しています。
※受賞発表はTRILL内のコメントなどで行う可能性がありますので、通知をオンにしていただくことは推奨します。
※キャンペーン注意事項はこちらをご確認ください。