1. トップ
  2. 家の中の障害物と対峙する2匹の愛猫 乗り越える際の“我が道を行く姿”に「そう来たか」「1位入賞!」

家の中の障害物と対峙する2匹の愛猫 乗り越える際の“我が道を行く姿”に「そう来たか」「1位入賞!」

  • 2022.7.2
  • 10309 views

おっとりしている黒猫の「ナノ君」と、おてんばなキジシロの「きなこちゃん」。そんな性格の異なる2匹の飼い主、ぱるぱーる(@86palpal)さんは、愛猫と過ごす日々を漫画にして、Instagramで発信しています。

ナノ君ときなこちゃんは、家の中にある「障害物」の乗り越え方に違いがあるようで…。

undefined
undefined
undefined
undefined
https://www.instagram.com/p/CMUPWd0leH9/
ぱるぱーる(@86palpal

ぱるぱーるさんが充電をしているときのこと。伸びているコードを華麗に跳び越えるきなこちゃんに対し、ナノ君はそのまま突っ切るのです!そんなナノ君に、ぱるぱーるさんは「そう来たか」と衝撃を受けていました。

読者からは、「ゴールテープですね」「一位入賞!」といった、ナノ君を称賛するコメントや、「ひとそれぞれならぬ、ネコそれぞれですね」といった二匹の性格の違いに関するコメントも寄せられています。

跳ばずに突っ切ることにツッコミを入れたくなりますが、我が道を行くナノ君が勇ましいです…!

Instagram:ぱるぱーる(@86palpal

の記事をもっとみる