1. トップ
  2. スキンケア
  3. 今こそ!【CHANEL ル ブラン】に投資すべき理由とは?

今こそ!【CHANEL ル ブラン】に投資すべき理由とは?

  • 2022.3.4
  • 59731 views

PR : CHANEL

季節はもうすぐ春。心が浮き立つ一方で、美容面においては「紫外線量が増える」という悩みの種も。

でも、実はここ最近の私たちの肌は、紫外線以外にもやっかいなダメージを受け続けていることに気づいていますか…?

そんな私たちTRILL世代が今こそ投資すべきスキンケアをご紹介します

undefined

紫外線だけでなく、最近の生活必需品である「マスク」も、シミやソバカスの要因になり得ることを知っていますか? マスクによってUVケアがなおざりになったりムレて崩れたり、さらには摩擦でシミや赤みを引き起こすこともあるんです。

要は、今は以前よりもシミ・ソバカスが増えやすい状況にあるということ。つまり…

undefined

投資するなら迷わず「シャネル ル ブラン」

undefined
undefined
©️CHANEL

シャネルのスキンケアのうち、ブライトニング※1に特化したライン「ル ブラン」。

なかでも編集部が自信をもって「投資すべき」とおすすめしたいのが、シャネルが成分研究から携わったという医薬部外品スキンケア、「ル ブラン クリーム HLCC」と「ル ブラン セラム HLCS」です。

シャネル「ル ブラン」をもっと詳しく

シャネル ル ブラン クリーム HLCC

undefined
©️CHANEL

▶︎シャネル ル ブラン クリーム HLCC

長年たゆみなき研究を重ねてきたシャネルの化粧品研究チームによって、この春満を持して送り出されたのが、このル ブラン クリーム HLCC

「投資すべき」スキンケアである理由は、何より医薬部外品として認可された3種の有効成分=[3QDコンプレックス]にあります。

undefined

この3種の有効成分のうち、やはり要はブライトニング有効成分TXC※2。これこそがシャネルが研究から携わった医薬部外品有効成分であり、頼もしいブライトニング効果※1を発揮してくれる、核となる成分です。

そしてそのTXCの効果を、沈静効果※4のあるアラントイン、肌荒れを防止するビタミンE誘導体、この2つの成分がサポート。

シミを引き起こす要因に、アグレッシブにアプローチしてくれる…まさに「今、投資すべき」スキンケアなんです!

undefined
©️CHANEL

効果をより発揮させるための、オリジナルメソッド

ル ブラン クリーム HLCCの効果を最大限に発揮するため、シャネルが考案したのがこちらのメソッド。顔全体をやさしくマッサージすることで、より明るく輝く肌への近道に。

undefined

保湿面にも贅沢な成分を配合

そして保湿成分には、ガーデニア フルーツ エキス※5が配合されています。スキンケアの仕上げとしてふさわしい頼れる保湿力も、さすがの特長です。

ル ブラン クリーム HLCCをもっと詳しく

シャネル ル ブラン セラム HLCS

undefined
©️CHANEL

▶︎シャネル ル ブラン セラム HLCS

ル ブランのなかでも新世代を担う「医薬部外品スキンケア」として、まず先にデビューしたのがこちらのセラム。

undefined

クリーム同様の3QDコンプレックスですが、みずみずしいテクスチャーもこのセラムの大きな特長です。肌の奥※6まで入り込みシミのもとであるメラニン生成を抑制しつつ、鎮静成分を肌すみずみにまで浸透※6させ、うるおった透明感のある肌に導いてくれる。もう一歩攻めたスキンケアを目指すならば、クリームと合わせてぜひダブル使いを。

ル ブラン セラム HLCSをもっと詳しく

今こそ、ル ブランで未来の肌に本気の投資

undefined
©️CHANEL

シミやソバカスは、先端技術によってシミのもとにアプローチできる成分が日々研究されています。そしてその代表格こそが、シャネルのル ブラン。今こそ、使い始めてみませんか?

シャネル「ル ブラン」公式サイトへ ミニアンケートに回答する!

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ
※2 トラネキサム酸セチル塩酸塩
※3 酢酸トコフェロール
※4 日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ
※5 クチナシエキス
※6 角層まで

Illustrator:IKULA
Design:Arisa Konno
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL


提供:シャネル