1. トップ
  2. 「もう聞きたくない」モラハラ夫と離婚したワケを話すと、息子は泣き出してしまい…〈息子の衝撃発言 Vol.7〉

「もう聞きたくない」モラハラ夫と離婚したワケを話すと、息子は泣き出してしまい…〈息子の衝撃発言 Vol.7〉

  • 2021.9.25
  • 63732 views

令和元年某日、マザコン・モラハラ夫のマロさんと、晴れて離婚が成立したモグさん。しかし、ある日愛する息子のタロくんに、パパと暮らしたいと言われてしまったそう…。本記事は、その当時のエピソードをお届けする連載第7回です。

タロくんが知りたいと望んだら、離婚の原因を話すことにしたモグさん。しかし、事態は思わぬ展開へ進んでしまったそうで…?

undefined
undefined

「もっとちゃんとした理由があるの」と打ち明けると、「どんな理由??」と興味を示したタロくん。モグさんは、マロさんにされたことを、DVのことなどは伏せつつ打ち明けることにしました。

undefined
undefined
undefined

しかし、大好きなパパの事を悪く言われるのが耐えられず、耳を塞いで泣き出してしまったそう…。

「もう聞きたくない、パパの事悪く言わないで!」

タロくんの叫びを聞き、モグさんは「やっぱりタロにはまだ早かったのかもしれない・・・」と後悔し始めましたが…。

その直後、タロくんの口から驚くべき発言が飛び出しました。いったい、どういう事…!?



▼次回のストーリーはこちら
「絶対言わないでね…」息子が私にモラハラ元夫の隠し事をしていた、悲しすぎるワケ〈息子の衝撃発言 Vol.8〉


▼この連載マンガを最初から読む
【悲劇は終わらず…】離婚したモラハラ元夫の‟最低な行動”に呆然《息子の衝撃発言 Vol.1》



Instagram:モグ(@kaokoko6
ブログ:顔で選んで心で泣いて(https://kaokoko.livedoor.blog

の記事をもっとみる