1. トップ
  2. 「絶対言わないでね…」息子が私にモラハラ元夫の隠し事をしていた、悲しすぎるワケ〈息子の衝撃発言 Vol.8〉

「絶対言わないでね…」息子が私にモラハラ元夫の隠し事をしていた、悲しすぎるワケ〈息子の衝撃発言 Vol.8〉

  • 2021.9.26
  • 93344 views

令和元年某日、マザコン・モラハラ夫のマロさんと、晴れて離婚が成立したモグさん。しかし、ある日愛する息子のタロくんに、パパと暮らしたいと言われてしまったそう…。本記事は、その当時のエピソードをお届けする連載第8回です。

「もう聞きたくない、パパの事悪く言わないで!」

タロくんの必死の叫びに、離婚の原因を打ち明けた事を後悔し始めたモグさん。しかし、その直後“想像にもしていなかった言葉”を聞くことになったそうで…?

undefined
undefined
undefined
モグ(@kaokoko6

信じられないことに、マロさんはモグさんの悪口を言っていたんだそう。タロくんがここまで拒否感を示すのも、その時の嫌な思いがこみ上げてきてしまったからかもしれませんね…。

口止めでもされているのか、モグさんがその内容を尋ねると、「絶対に言わない?言ったらすごい怒られるから…」と不安げな表情を浮かべたタロくん。

モグさんが「言わないって約束するよ」と伝えると…“衝撃的な言葉”を口にしたそうです。



▼次回のストーリーはこちら
「ママ失格だって…」モラハラ元夫が息子についた、“最低すぎるウソ”〈息子の衝撃発言 Vol.9〉


▼この連載マンガを最初から読む
【悲劇は終わらず…】離婚したモラハラ元夫の‟最低な行動”に呆然…《息子の衝撃発言 Vol.1》



Instagram:モグ(@kaokoko6
ブログ:顔で選んで心で泣いて(https://kaokoko.livedoor.blog

の記事をもっとみる