1. トップ
  2. ”恐怖のエレベーター”が開いた直後、一気に部長の形相が変わり…〈エレベーター Vol.3〉

”恐怖のエレベーター”が開いた直後、一気に部長の形相が変わり…〈エレベーター Vol.3〉

  • 2021.9.19
  • 40606 views

dakko_star星あかり(@DakkoStar)さんは、自閉スペクトラム症の息子さんと過ごす日常や思い出を漫画にして、Twitterやブログで発信しています。

今回はある冬の日、早朝勤務した星あかりさんが、職場で実際に体験した“怖い話”を連載でお届けします。

前回では、誰もいないはずの“4階”に止まったエレベーターが、星あかりさんを含む3人がいる2階に徐々に降りてきていました。第3回では、2階に到着したエレベーターの扉が“ガー”と開いて…

降りてきたエレベーター

undefined
dakko_star星あかり(@DakkoStar)
undefined
undefined
dakko_star星あかり(@DakkoStar)

誰もいないはずの“4階”から降りてきたエレベーターの扉の向こうには誰もいませんでした。星あかりさんは「おばけが降りてきたんですかね~」と精一杯おちゃらけ、エレベーターへ向かおうと部長の方を振り返りますが…

部長は血相を変え、ひどく動揺した表情で震えていました…!部長の様子に驚く2人でしたが振り返ると、エレベーターの扉は閉まってしまいました…。

部長はいったい何を目にしたのでしょうか。次回の最終回では、その正体が明らかに…!



▼次回のストーリーはこちら
【本当にあった怖い話】”恐怖のエレベーター”を目撃した部長 その後の行動に違和感…〈エレベーター Vol.4〉


▼この作品の1話目を読む
【本当にあった怖い話】誰もいない“暗闇のオフィス”で目にしたモノとは…〈エレベーター Vol.1〉



Twitter:dakko_star星あかり(@DakkoStar)

の記事をもっとみる