1. トップ
  2. 河原でアイスを食べる女性を襲う“謎の正体”にあ然 衝撃すぎる真相とは...?【後編】

河原でアイスを食べる女性を襲う“謎の正体”にあ然 衝撃すぎる真相とは...?【後編】

  • 2021.7.7
  • 18047 views

10歳年上のご主人と暮らす日常を描くはらみちるさん(@onaka_ga_good)は大学生の時、「なんかダメな日」に巡り会うと決まって行なっていたルーティーンがありました。

前回は、その内容をご紹介しましたが、後編ではついに本題へ…。はらさんを狙う“謎の存在の正体”と、その身に起きた“衝撃的な体験”をお届けします!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

大好物の「バニラモナカ」を食べて、エネルギーをチャージしたはらさん。「ハァー…午後も頑張ろうっと」と思ったその時…突然、背中に痛みが! い、いったい何事…?

理解が追いつかず、恐怖にうろたえていると…そこへさらなる悲劇が。なんと、大切な「バニラモナカ」がどこかへ消えてしまったんです!

キョロキョロあたりを見回すと、なぜか上空で鳥たちが戦っていて…あれ、なぜ「バニラモナカ」があそこに!? しかも、次の瞬間ぼちゃーんと、川の中へ落下していきました…。

どうやらはらさんを襲った“謎の存在の正体”は、あの茶色い鳥だったみたい。なすすべもなくやられてしまい、はらさんはただただ、人間の無力さにうちひしがれてしまったそう。みなさんは、くれぐれもお気をつけくださいね…!

▼前回のストーリーはコチラ
うまくいかない日に必ず行う“幸せな時間”が「衝撃的な体験」への始まりだった...【前編】

Instagram:はらみちる(@onaka_ga_good


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる