1. トップ
  2. うまくいかない日に必ず行う“幸せな時間”が「衝撃的な体験」への始まりだった...【前編】

うまくいかない日に必ず行う“幸せな時間”が「衝撃的な体験」への始まりだった...【前編】

  • 2021.7.6
  • 3152 views

みなさんは、日常の中で「なんか今日ついていないなぁ〜」なんて感じる日はありませんか?

10歳年上のご主人と暮らす日常を描くはらみちるさん(@onaka_ga_good)には、大学生の時、そんな「なんかダメな日」に巡り会うと、決まっておこなっていたルーティーンがありました。

しかし、それが原因で“衝撃的な体験”をするハメになったそうなんです。

undefined
undefined
undefined
undefined

 

はらさんの「なんかダメな日」のルーティーンは、当時どハマりしていたという、某コンビニエンスストアの「バニラモナカ」を買って川沿いのベンチへ行くこと。

「大好物をお気に入りの場所でリラックスしていただく」。想像しただけで、なんだかちょっと幸せな気分になってきた気がします!

しかし、ほんわかと幸福な表情で「バニラモナカ」を食べているはらさんを、背後から狙う“謎の存在”が…い、いったい何者!?

気になるその正体と、はらさんが体験した“衝撃的な体験”の内容は、次回お届けします。ぜひお楽しみに!

Instagram:はらみちる(@onaka_ga_good


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる