1. トップ
  2. トイレ前で出待ちする愛猫→飼い主の顔を見た途端、“想定外の行動”にショック… そのワケとは?

トイレ前で出待ちする愛猫→飼い主の顔を見た途端、“想定外の行動”にショック… そのワケとは?

  • 2021.6.22
  • 20742 views

黒猫のナノ君、キジシロ猫きなこちゃん、性格の違う二匹の猫と暮らす日常を四コマ漫画にされている、ぱるぱーる(@86palpal)さん。

なんでも、二匹の猫ちゃんはトイレの前でよく出待ちをしているんだそう。しかし、どうやら〝お目当ての相手”は決まっているようで…?

undefined
undefined
undefined
undefined

 

無言でこちらを見つめてきたため、「ん? どした?」と問いかけたぱるぱーるさん。しかし、なぜかナノ君はギロリとにらみつけると、すっとその場を後にしていきました…。

どうやらナノ君のお目当ての相手は娘さんだったみたい。でも、だからってにらみつけるのはひどいですよね…。ぱるぱーるさんもさすがに、「そっちが勝手に間違えたんやん…」とショックを受けたみたいです。

コメント欄にも、ぱるぱーるさんに対して同情の声が多数寄せられていましたよ。娘さんが大好きなのは分かりますが、もうちょっとほかのご家族の方にも優しくして上げて欲しいですよね…。

でも、「お前とちゃうねん」とひょうひょうとした表情を浮かべるナノ君を見ていると、態度の軟化は望めなさそう。こうなったら、娘さんに気に入られる秘訣を聞くしかなさそうです…!

Instagram:ぱるぱーる(@86palpal


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる