1. トップ
  2. 『FMラジオ』からハードな曲が流れると…飼い猫の“リアクション”に【2.2万いいね】

『FMラジオ』からハードな曲が流れると…飼い猫の“リアクション”に【2.2万いいね】

  • 2024.2.27
  • 3383 views

おっとりしている黒猫の「ナノ君」と、おてんばなキジシロの「きなこちゃん」。そんな性格の異なる2匹の飼い主、ぱるぱーる(@86palpal)さんは、愛猫と過ごす日々を漫画にして、Instagramで発信しています。

作業中は、ラジオを聴いているぱるぱーるさん。激しい曲調の音楽が流れてくると…?

ハードは好みじゃない猫

undefined
undefined
undefined
undefined
ぱるぱーる(@86palpal

ぱるぱーるさんが作業をしていると、隣の椅子に座るナノ君。ラジオから激しめの曲がかかると、がばっと起き上がり耳をぱたぱたと動かします。もの言いたげな目でぱるぱーるさんを見つめるナノ君でした。

眠っている時に、激しい曲調の音楽が流れてきたら、あまり心地よく感じないかもしれませんね。しかし、眠る場所を変えれば済む話でもあります。ぱるぱーるさんのそばからは離れようとしないナノ君、とても可愛らしいです!

コメント欄には、「ウチも!私が大好きなヘビィなヤツ流すと、走り寄って文句言います」「ちょっと!寝てるんだけどー!? の眼力ですね~」といった声が寄せられていました。ナノ君が寝ている時は、落ち着いた曲調の音楽を流すのがよさそうです。

Instagram:ぱるぱーる(@86palpal

※いいね数はInstagramでの2024年2月26日時点のものです。

の記事をもっとみる