1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【高橋愛さんとレポートします!】コスメ好き女子による勝手に評論会を開催♡

【高橋愛さんとレポートします!】コスメ好き女子による勝手に評論会を開催♡

  • 2020.12.11
  • 7997 views

PR : ファンケル

【TRILLインスタライブ】12月15日19時頃からスタート!

マスク生活が当たり前の時代となり、肌トラブルでお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回注目するのが、多くの女性が悩みをもつ毛穴ケア。夏ならではのお悩みというイメージが強いですが、マスクによる摩擦や蒸れによって季節問わず毛穴汚れが目立ってしまい、寒さがより一層強まるこれからの季節もしっかり毛穴ケアをしていきたいですよね。
今回は、女優・モデルの高橋愛さんをスペシャルゲストとしてお招きして、コスメ好きのTRILL編集部員と洗顔アイテムをテーマに勝手に評論会を開催します!!

undefined

今回のインスタライブでは、無添加化粧品でおなじみの「FANCL」から、大人気の酵素洗顔パウダーをご紹介します。
毛穴汚れがしっかり落とせるのに、洗い上がりがつっぱらずもっちり肌に仕上がる!と、今話題の洗顔パウダーなんです。さらに、簡単にホイップのようなきめの細かいモコモコ泡ができて、とっても気持ちいいんです……♡
パウダーを泡立てるのって難しいのでは?と思った皆さんもすぐ使いこなせるように、洗顔パウダーの泡立て実演も行いますので、ぜひお見逃しなく!!

TRILL 公式Instagramはこちらからチェック!

スペシャルゲストプロフィール:高橋 愛さん

undefined

女優・モデル / モーニング娘。OG。
モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動した。2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。
卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。
ファッションコーディネートアプリ『WEAR』ではフォロワー数254万人を突破し、アメブロ『I am Ai』・Instagram『i_am_takahashi』も日々更新中。透明感のあるツヤ肌がきれい!と憧れる女子が続出!

高橋愛さん公式Instagramはこちら

インスタライブ配信情報

2020年12月15日(火)19時頃~(30分間を予定)
出演:高橋 愛さん、TRILL編集部(立花・高田)

▼視聴方法
TRILL公式Instagram(@trill) をフォロー
②放送開始時刻にInstagramアプリ内で視聴!

▼視聴上の注意
※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末で調整いただきご視聴ください。
※視聴環境により映像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合があります。

TRILL公式Instagramをフォローする

当日は、高橋愛さんとTRILL編集部員で、和気あいあいと女子会トークを繰り広げていきたいと思っていますので、皆さんも画面越しからぜひ参加してくださいね♡
視聴者の方からのコメントも、どしどしお待ちしております!

「ライブの時間が間に合わない! 」という方も、IGTVに一週間限定で保存予定なので、ぜひそちらもチェックしてみてください。(※通信状況によってはIGTVへのアーカイブができない場合もございます。)

FANCL酵素洗顔パウダーをチェックする

Designer : Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit : Tomomi Takada(TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:ファンケル