1. トップ
  2. グルメ
  3. 【週末は、おうちで贅沢な朝ごはん♡】成城石井で人気の“朝食”をピックアップ!

【週末は、おうちで贅沢な朝ごはん♡】成城石井で人気の“朝食”をピックアップ!

  • 2020.7.9
  • 21897 views

平日は仕事に学校に忙しくて、なかなかゆっくり食べられない朝ごはん。週末はちょっと贅沢に、カフェのような朝ごはんを楽しんでみませんか? 今回は「成城石井」のオンラインストアで手に入る、話題の朝食グルメをご紹介します!

undefined

焼きたてが楽しめる人気商品

undefined

フランス産冷凍ミニクロワッサン

フランス産小麦、ヨーロッパ産発酵バター100%使用のこだわりのミニクロワッサンが自宅で楽しめるセット! 焼く前の状態で冷凍で届くので、食べたいときにオーブンでこんがり焼くだけ♡ クロワッサンの本場、フランスの本格的な味を焼きたてで食べられるなんて贅沢ですよね。

undefined

フランス産冷凍ミニパンオショコラ

クロワッサン同様、小麦、発酵バター、チョコレートもヨーロッパ産というこだわりのパンオショコラ。朝食だけでなく、おやつの時間にもピッタリです! こちらも冷凍で家に届きます。

今SNSでも話題のいちごバター

undefined

あまおういちごバター 

福岡県産「あまおう」いちごをたっぷりと使用した逸品。口の中でとろけるバターにフレッシュないちごの酸味が引き立ちます! 濃厚なのに後味スッキリ、食感も愉しめるバターはちょっとリッチな朝食にピッタリ。

まるでカフェ?なおしゃれ朝食に

undefined

リエージュワッフル

保存料や着色料不使用のワッフル。砂糖の90%にパールシュガーを使用しているのでクランチな食感が楽しめます。好きなフルーツをトッピングして自分らしくアレンジして。

パンの付け合わせに

undefined

ソーセージ切り落としとポークウィンナーとベーコンのセット

ポークウインナー、ダイスカットされたベーコン、4種ソーセージの切り落としが入ったスペシャルなセット。目玉焼きやサラダと一緒にワンプレートに盛り付けたい!

ドリンクにもしっかりこだわりたい

undefined

CHABAA 100%ジュース ウォーターメロン 

タイ産のストレートすいか果汁を使用した、みずみずしい味わいのスイカジュース。まるで本物のスイカを食べているようなリッチさに、ファンも多数! 香料・着色料不使用なのも嬉しいですよね。

undefined

アイスコーヒー 【無糖】 

アラビカ種を100%使用した深煎りタイプの粗挽き豆を鈴鹿山系の天然水でネルドリップ抽出! まるでプロが淹れたような本格的アイスコーヒーを、コップに注ぐだけで飲むことができます。

週末ならOK? デザートもチェック

undefined

プレミアムチーズケーキ 

クリームチーズをたっぷりと使ったベイクドケーキの土台には、ナチュラルな甘さのスポンジ生地を。ローストしたアーモンドとレーズンがアクセントに。様々なメディアでも取り上げられた大人気のデザートです。

▼ここからは番外編

朝食だけでなく、ランチや軽めのディナーにもピッタリなアイテムをピックアップ!

undefined

骨付き肉を煮込んだ旨みたっぷりバターチキンカレー

丸鶏から炊き出したチキンブイヨンにトマトソース、イタリア産24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノを加えて。トマトの酸味とコクが調和した味わい深いカレーは、レトルトとは思えないクオリティの高さです。

undefined

生パスタタリアテッレ&トマトソースセット

もちもちとした食感の生パスタをおうちで味わえるセット。自家製ベーコンの旨味やコクを感じる自家製トマトソースが絶品です!

undefined

2種のトリュフ香るミックスナッツ

今人気のおつまみといえば、香ばしいナッツとトリュフの香りがたまらないこのミックスナッツ。少し食べるつもりが、ついつい手が止まらなくて食べ過ぎてしまうという人続出です! 

さらにエコバッグにも注目!

undefined

イージーオープンバッグ (保冷)

入り口が大きく開いて、開け閉めしやすい保冷タイプのバッグ。これからの季節、保冷タイプのバッグは大活躍しそうです。

undefined

&TOKYOショッピングバッグ

『&TOKYO』のロゴをあしらったオリジナルトートバッグ。おしゃれなデザインで、お買い物のときだけでなく、普段仕事や学校に行くときのサブバッグとして使っても◎。

成城石井で贅沢なひとときを

美味しくて手軽に手に入る、成城石井のオンラインストアで、いつもとは違う時間を楽しんでみてくださいね。

成城石井でもっとお買い物する

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

TRILL Selectの他の記事を見る


Edit:TRILL編集部