1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「母の日のプレゼントは決まった?」オンラインで注文できる“素敵ギフト”はこれ♡

「母の日のプレゼントは決まった?」オンラインで注文できる“素敵ギフト”はこれ♡

  • 2020.5.1
  • 17063 views

5月10日は大好きなお母さんに感謝を伝える大切な日。ですが今年は、直接お礼を言えないという方も多いのではないでしょうか? そこで離れていてもお母さんに喜んでもらえるようなオンラインで注文ができる「お花のギフト」をピックアップしてみました!

Aoyama Flower Market の母の日ギフトが素敵!

定番のカーネーションはもちろん、たくさんのチョイスの中からお母さんの好みに合わせたギフトを選べる「青山フラワーマーケット」。オンラインストアで5月9日(土)正午12:00までに注文すると、母の日当日に届けてもらえるんです♡ 

まずは不動の人気“王道スタイル”

undefined

定番の赤いカーネーション「レイ」

華やかなカーネーションにブルーのラッピンングがお洒落なギフト。「Thank you MOM.」のタグも可愛いですよね。喜ばれること間違いなしの定番ギフトはチェック必須です!

「レイ」のカラバリをチェック!

いつだって若々しいお母さんには…

undefined

カーネーション&胡蝶蘭で華やかな「ジュエル」

グラデーションカラーのカーネーションの中に、可愛らしいアクセントとなっている胡蝶蘭。ギフトの名前の通り、ジュエリーを思わせるモチーフがモダンな雰囲気!

「ジュエル」のカラバリをチェック!

ミーハーなお母さんに贈るなら

undefined

木箱に入った「グラチチュード」

ボックスにカーネーションが詰まったギフトは、毎年贈るカーネーションに少し変化を与えたい人にピッタリ! 開けた瞬間、思わず胸が高鳴るロマンチックな逸品。

「グラチチュード」のカラバリをチェック!

優しい笑顔が印象的なお母さんに♡

undefined

お洒落なテーブルリースアレンジメント

コロンとしたフォルムが可愛いテーブルリースは、贈り物として人気のアイテム。ホワイト&グリーンのナチュラルなカラーはお部屋のテイストを選ばず馴染んでくれます。

アレンジメントのバリエーションをチェック!

お花好きなお母さんに贈るならこれ

undefined

色とりどりの花が楽しめるブーケ

カーネーション、バラ、スカビオサやグリーンの豪華なブーケは、お花を飾るのが好きなお母さんに贈りたい♡ お花を挿すベースによって雰囲気を変えて楽しめるのも、ブーケの素敵なポイントですよね。

ブーケのカラバリをチェック!

お酒が好きなお母さんにサプライズ

undefined

リッチなワインアレンジメント

お花がたっぷり入ったバスケットに、グランド・レゼルヴ スパークリング ロゼ 2019がセットになった夢のようなギフト。スパークリングワインとお花で、外出自粛のお家タイムを楽しんでもらいたい!

他にもアレンジメントをチェック!

ちょっと違うギフトを探しているなら

undefined

『強い愛情』が花言葉のピンクの紫陽花

カーネーションだけでなく、紫陽花も母の日に喜ばれるお花の一つ。ピンクの紫陽花の花言葉は『元気な女性』『強い愛情』。この言葉に、お母さんの顔が頭に浮かぶ人も多いのでは?

青山フラワーマーケットをチェック!

こんな時期だからこそ、大切な人へ贈り物を

直接会うことはできなくても、オンラインで会話をしたり、ギフトで思いを伝えたりと、令和の時代にできることはたくさん。これを機会に、お母さんだけでなくお世話になっている人へ、お花のギフトを贈ってみるのも素敵ですね。


※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。
※配送日は、配送混雑や道路状況、新型コロナウィルス罹患者の発生など不測の事態により遅れが生じる場合もございます。

TRILL Selectの他の記事を見る

の記事をもっとみる